今日も小雨の中走行会。

最近ウチでブームなのが常連さんから教えてもらった
「日本一美味しいプリン」と評判の
赤羽にある「豆電COFFEE」と言う知る人ぞ汁穴場のようなお店です。
IMG_0229
IMG_0227
荒サイの新荒川大橋から、赤羽方向に進んですぐです。
入り口が分かりづらいので、下ハン持ってると間違えなく通りすぎます( ´・ω・`)

メニューはこちら。
ワンドリンク制なので、日本一美味しいプリンはコーヒーをお供にどうぞ( ´・ω・`)σ"
IMG_9507

ほんのり甘い生クリームと甘さ控えめ濃厚ほろ苦プリンの組み合わせが絶品です!
IMG_9505
IMG_0223
場所もお店から往復15km前後と、ちょっと走ったような気分になって甘い物の罪悪感もわずかに減ってイイ感じです( ´・ω・`)σ"
まぁ、自宅から自走したんで片道60㎞程になっちゃったんですけどね。アメサムイ(((´゚ω゚`)))ガタガタ

豆電コーヒー
日本、〒115-0045 東京都北区赤羽3丁目3−3
https://goo.gl/maps/C2VscVMhnpUEz63d9